• hanaxmomo@gmail.com

Category Archiveおでかけ

relaxing

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

週末は時々、わんこと泊まれるお宿でのんびり過ごす我が家です。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

特に、どこかへでかけることもなく
お部屋でのんびりする時間が多いのですが
そんな時間を一番謳歌している、うめこ。

 

大きな声では言えませんが
その隙に、こっそりとおいしいものを頂いている飼い主です。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

小旅行

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

先週は、前半に頑張って作業を進めて作品を発送し

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

週末はちょこっと熱海まで、旅行に行ってきました。

記念日旅行だったので、おいしいものを頂き(^^♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

そして1日は船に乗って初島へ。
デッキのみですが、わんこも乗船可能です。
犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

音に敏感なうめこは、ガタガタと音がする度に、夫にしがみついていますが(笑)

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

風が強かったけれど、お天気に恵まれて暖かく
のんびりと島散策を楽しみました~!

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

宿に帰ったら、夕暮れの空がとてもきれいで
とても素敵な旅行になりました。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

イルミネーション@ミッドタウン

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

24日は、東京での初雪に驚かされました。
とっても寒くて、今が何月なのか、わからなくなるのは私だけでしょうか。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

寒くて布団から出てこない、我が家の犬。
私も一緒に布団に入りたいです。

諸事情で、毎日のように外出しており
思うようにミシン作業が進まないこの1週間ですが
あるライブを聴きに、ミッドタウン東京へ行ってきました。

で、念願のイルミネーション見物。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo寒かったけれど、とてもきれいでした!
ライブも楽しく、とても素敵な夜になりました。

明日(日付は今日ですが)から、また色々と頑張りまーす。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

お買いもの

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日は、うめこさんにはお留守番してもらい
久しぶりにお買い物に行ってきました。

食料品や生地の買い出し以外は久しぶりのショッピング。
お目当てのものを見つけることができて、ゴキゲンなお出かけになりました(^^♪

更に、たまたまポイント5倍期間中で、ランチまで楽しめて、ラッキー!

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

普段もキラキラした場所ですが
この時期はクリスマスの飾りで一層華やぎますね。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

帰宅後は、いい子にお留守番してくれたうめこと
ゆっくりしました。

明日からまた作品作りを楽しみまーす。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

おそろいコーデ de 女子会♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日はとてもきれいな青空の下
大好きなお店(青いナポリ)で、仲良しさんと久しぶりの女子会でした。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

2人と2匹(+α)、全員女子、無職(笑)

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

最近11歳のお誕生日を迎えたばかりのグミちゃん(上)はモデルポーズバッチリです。
うめこも、おそろいのお洋服。

そして、おしゃれ番長のMさんは、グミちゃんに合わせたお洋服でコーディネート。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

さすがです!

いっぱいしゃべって、いっぱい笑い
とても楽しかった~♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

グミちゃんはとってもいい子なのに、うめこは落ち着きがなく
2ショットはこんな感じが精いっぱいでした(汗)

画像はほとんどMさんにお借りしています。
Mさん、どうもありがとう。
また行こうね!

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています