• shophanaxmomo@gmail.com

久しぶりの更新となりました

久しぶりの更新となりました

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)です。

 

気が付けば、1か月以上も更新をさぼっていました(汗)

我が家は、うめこもさくらも元気にしており
さくらとの初お花見散歩もできました!

 

 

ちょっと季節はずれの写真になってしまいましたが、お許しを…

 

春夏物のお洋服は、ぼちぼち作り始めています。
実家のことでバタバタしており
ショップでのお披露目までには、まだ少しかかりそうです。

こんな状態ではありますが
昨年に引き続き、5月14日(日)に小石川マルシェに出店することになりました!
今回も楽しい1日にできるよう、頑張って準備します。

マルシェの詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA