• shophanaxmomo@gmail.com

3月ですね

3月ですね

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

いよいよ3月に突入ですね。
日中は少しずつ暖かい日も増えてきて
春はもうすぐなのが感じられます。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

春が感じられると、一緒に花粉も感じ始め…(涙)
とは言え、以前よりも症状は軽く済んでいます。

一昨年、減感作療法を始めましたが、途中でドロップアウトしてしまいました。
それでも効果はあったようで、
今はドラッグストアで購入した目薬のみで、ほぼ大丈夫です。

たまにおやじのようなくしゃみを連発して、
うめこが飛び起きたりしてますが…

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

かーちゃんのくしゃみは大きいよ! by うめこ

 

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

私のくしゃみ位では全く動じず、マイペースで寝ているさくらさん。
少し耳が遠いのかもしれませんが
そんなところも、とってもかわいいシニアドッグです。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA