• shophanaxmomo@gmail.com

Monthly Archive2月 2017

ミニトマト

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

先日、生協で何気なく頼んだミニトマト。犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

届いてみると、イチゴみたいな形でかわいくて
味も甘みがあって、なかなかおいしいのです♪

パッケージを見ると「トマトベリー」という名前がかいてありました。
なるほど!の名前です。

 

さくらさんは、無事に回復しました!
少しやせちゃったから、ごはんの量を少しずつ増やしていかないとね。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

さくらさん休養中

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

さくらさんが急に、下痢をしてしまいまして…
犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

病院で診てもらうと、最近寒暖差が激しいせいかな…と
お薬で様子を見ることになりました。

という訳で、ただいま休養中です。

なるべく腸を休めるために、スープと少な目ごはんにしていますが
食いしん坊なさくらさんは、すぐにお腹が空くようで…

食欲がないのも心配になりますが
欲しがるのに、たくさんあげられないのも辛いものですね。

あ、さくらさんは良くなっているので
ごはんは少しずつ増やしています。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

梅の季節

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

いつの間にか、梅の花の季節ですね。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

さくらが来てから、久しぶりの2匹との散歩になり
余裕がなくて下ばかり見て歩いていました。

ちゃんと顔を上げないと、きれいなお花や青空をを観そこなっちゃいますね。

 

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

家の中ではこんな風に
マイペースに過ごしているうめこ(手前)とさくら(奥)です。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

Happy Valentine!

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日はバレンタインデーですね。
デパ地下のスイーツ売り場は大混雑でした~。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

先日行ったスヌーピーミュージアムでは、バレンタインの装飾がかわいかったです。

我が家のバレンタインは…
年齢を考えて糖質を控えているので
低糖質ケーキを用意。

気分だけでも季節を楽しむことにします。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

お客様の写真

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

お客様からかわいいお写真が届きました。

ミニチュアピンシャーのバンビちゃん(1歳の女の子)です。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

きらきらニットカーディガンをかわいく着てくれています。
とても気にってくださったご様子で、私も嬉しいです。

1歳になったバンビちゃんは
昨年よりもすっかり大人っぽくなりました!

ありがとうございました。

 

きらきらニットカーディガンは、こちらで完売となりました。
生地違いのゆるふわカーディガンは、ラスト1着(サイズ42)となりました。
サイズが合えば、是非ご利用くださいませ!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

お勉強タイム

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

うめことさくらは、毎日お勉強しています。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

おすわりやハウスなど、基本的なことだけですが・・・。
お勉強タイムは、ご褒美をもらえるので、ふたりとも張り切っていますね。

一緒に楽しくお勉強して、少しずつふたりの距離が縮まるといいな、と思っています。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

relaxing

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

週末は時々、わんこと泊まれるお宿でのんびり過ごす我が家です。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

特に、どこかへでかけることもなく
お部屋でのんびりする時間が多いのですが
そんな時間を一番謳歌している、うめこ。

 

大きな声では言えませんが
その隙に、こっそりとおいしいものを頂いている飼い主です。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

お客様の写真

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

またまた、かわいいお写真が届いています。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

トイプードルのひかりちゃん(9歳の女の子)が、きらきらニットカーディガンを着てくれました。
お部屋でごろーんする、かわいいひかりちゃん。
ママとのリラックスタイムでしょうか?

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ひかりちゃん、モデルさんをどうもありがとう!
お散歩のときに、お洋服をたくさん着てもらえると嬉しいです。

どうもありがとうございました。

 

きらきらニットカーディガンは、在庫が終了いたしました。
同じ形の、ゆるふわカーディガンは、ラスト1着(サイズ42)です。

カーディガンは、今季とてもご好評をいただきましたので
今後も生地や形を変えて作ってみようと思っています。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」