• hanaxmomo@gmail.com

ハイウェストワンピ試作

ハイウェストワンピ試作

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

しばらく、家の用事で作業がストップしていましたが
やっと頼まれていたサンプルができました。
犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ハイウェストワンピです。
生地を変えると、色々楽しめそうですね。

ひと仕事終えて、コーヒーブレイク。
最近、近所のコーヒー屋さんでデカフェコーヒーが発売になったので
早速購入してみました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

コロンビア産の豆を、ドイツの工場で加工してデカフェにしているそうです。
抜いたカフェインは医薬品に使われているとのこと。
そんなお話も聞けて、こういうお店でのお買い物はなんだか楽しい(^^♪

コーヒーは大好きなのですが、何杯も飲むにはちょっと刺激が強くて・・・
デカフェはとても助かります。
カフェインが入ってなくても、コクがしっかりあって、とってもおいしかったです。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA