• shophanaxmomo@gmail.com

わんこ用ポンチョ

わんこ用ポンチョ

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日は北風が強く、とっても寒かったですね。
東京は、木枯らし1号だったとのこと。
思わずコートの襟をたててしまいました。

さて、そんな季節にピッタリのお洋服を作ってみました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

コートみたいな、ポンチョです。

昨年から試作していたのですが、
胴の長いうめこには、丈の短いポンチョがどうしても似合わなくて・・・
丈を長くしたら、こんな風になりました。

ポンチョらしくなくなってしまいましたが
袖を通さずさっと羽織れるコートのような感じでいかがでしょうか。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ご興味がありましたら、ご連絡くださいね。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA