• hanaxmomo@gmail.com

ベランダでバーベキュー

ベランダでバーベキュー

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

とても良いお天気に恵まれたこの週末
友人家族が遊びに来てくれて、ベランダでバーベキューを楽しみました。

朝は雲が広がっていて、寒いかな~と心配していましたが
みるみる青空が広がり、日中はぽかぽか陽気に♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

バーベキュー初心者のため、私が準備したのはほぼ焼肉のみでしたが
少しだけ出したピザをお子ちゃまたちが喜んでくれて、嬉しかったです(*^^*)

 

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ゴハンのあとは、お子ちゃまたちとうめこの、お勉強タイム。
弟ちゃんはうめこと同い年( *´艸`)
やさしいお兄ちゃんは、夕方のお散歩にも一緒に行ってくれました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ふたりの後ろ姿。
2つ違いの彼らは、時々ケンカしながらも
小2のお兄ちゃんが弟を気遣うシーンが何度もあって
とってもかわいかったです。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA