• shophanaxmomo@gmail.com

おそろいコーデ de 女子会♪

おそろいコーデ de 女子会♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日はとてもきれいな青空の下
大好きなお店(青いナポリ)で、仲良しさんと久しぶりの女子会でした。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

2人と2匹(+α)、全員女子、無職(笑)

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

最近11歳のお誕生日を迎えたばかりのグミちゃん(上)はモデルポーズバッチリです。
うめこも、おそろいのお洋服。

そして、おしゃれ番長のMさんは、グミちゃんに合わせたお洋服でコーディネート。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

さすがです!

いっぱいしゃべって、いっぱい笑い
とても楽しかった~♪

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

グミちゃんはとってもいい子なのに、うめこは落ち着きがなく
2ショットはこんな感じが精いっぱいでした(汗)

画像はほとんどMさんにお借りしています。
Mさん、どうもありがとう。
また行こうね!

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA