• shophanaxmomo@gmail.com

10月16日(日) 小石川マルシェ

10月16日(日) 小石川マルシェ

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日は、どんよりとしたお天気で、気温も上がらず肌寒い東京でした。

昨日は都内で停電騒ぎ。
外出していた私は
電車が止まり、帰宅が遅くなってしまいました。

我が家が停電になったかどうかはわからないのですが
真夏だったら・・・と思うとぞっとしますね。

 

さて、今週末はまたイベントに参加します。

2016年10月16日(日) 10:00-15:00
東京・文京区・小石川マルシェ

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo9d%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%a7

旬のお野菜や、こだわりの逸品を
主に地元のお店の方々が販売するイベントです。
地域活性化のためでもあるこのマルシェ。
大好きなこの町でhanaxmomoの作品をお披露目できるのは
とても嬉しいことです。
お散歩途中に寄って頂いて
ご近所のわんちゃん仲間との交流の場になればいいなぁ、と思っています。

楽しいお店がたくさん出店されますので
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいね。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA