• shophanaxmomo@gmail.com

わんこのきらきらニットカーディガン

わんこのきらきらニットカーディガン

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

急に涼しくなってきましたね。
朝晩は寒いくらいで、このまま冬に突入してしまうのでは…などと
心配になってしまいます。

hanaxmomo、秋冬の新作をもうひとつ。
きらきらニットカーディガンです。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

ゆるふわカーディガンと同じ形ですが、
こちらの方がざっくり厚みのあるニット生地で、シルバーのキラキラが入っています。

お家でも、お散歩でアウター代わりにも
色々なシーンで使えると思います。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

良かったら、ショップをのぞいてみてくださいね!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA