• hanaxmomo@gmail.com

ありがとうございました

ありがとうございました

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

昨日、初出店しました、あかぎマルシェ。
お天気に恵まれ、無事に終了いたしました。

hanaxmomoブースにお立ち寄りくださった皆様
フライヤーを受け取ってくださった皆様
わんちゃんやねこちゃんのお話をしてくださった皆様
どうもありがとうございました!!!

初めてでしたので、少し緊張しましたが
ご近所ブースの方や、先輩方↓にたくさんのお話を伺うことができ、嬉しかったです。

シェル&パールアクセサリーAtelier Mermaidさん

アクセサリー・ペットの迷子札・ペットレスキューのオーダー受付モフモフモッフィー さん

フェルトブローチ・フェルトストラップウシコデザイン さん

犬服/マナーボトル白犬クチュール/Oh! Sun Po さん

皆様、ありがとうございました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

次回も出店しようと考えておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA