• hanaxmomo@gmail.com

明日は「あかぎマルシェ」

明日は「あかぎマルシェ」

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

昨日は久しぶりの青空だった東京。
散歩に、洗濯、作品の写真撮影…と欲張りな1日となり
ミシンに向かえたのは、夕方になってしまいました。

いよいよ明日はあかぎマルシェ出店!!
今のところ天気予報は曇りとのこと、雨が降らなければ良しとしましょう。

akagimarche_8

 

hanaxmomoのブースは、手水舎を超えて境内の中ほどまで進んだ左側です。
こちらの看板が目印!

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

ブログを見たよ、と声をかけてくださった方には、ささやかなプレゼントをご用意しています。
よろしければ、お立ち寄りくださいませ。

さてさて、これから準備を始めま~す。

↓秋の新作、メガネTシャツとカーディガン 犬服おそろいコーデショップhanaxmomo  犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA