• shophanaxmomo@gmail.com

ネルシャツ

ネルシャツ

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

秋の新しい作品として、ネルシャツを作りました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

以前は、我が家のわんこたちには、袖のあるお洋服は着せていませんでした。
自分で作るようになり着せてみると、思ったほど着せにくいこともなく
なかなかいい感じです。

既製品は、サイズを合わせるのが難しいので、避けていたというのもありますが。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

このように、重ね着すると一層おしゃれに見えて
飼い主さんとのおそろいもしやすくなると思います。

シャツは、10月にショップに掲載する予定です。
誰かの目に留まりますように。

そうそう、先日購入したスナップボタンは、このシャツに使用しました!

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA