• shophanaxmomo@gmail.com

スヌーピーミュージアム

スヌーピーミュージアム

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

今日の東京は雨模様でしたが、
涼しくて過ごしやすかったです。

とても暑かった昨日は
きれいな青空の下、スヌーピーミュージアムへ行ってきました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

今の企画「愛しのピーナッツ。」は9月25日までとのこと。
混んではいましたが、当日券で入れたので、もっと混雑することもあるのでしょうか。

多くの原画が展示されていて、日本語訳もついているので安心(笑)

どのキャラクターもかわいいですが
やはり犬好きとしては、スヌーピーに目が行きますね。
チャーリーブラウンの膝にくたっと乗っている姿が
うちのわんこに似ているなぁ、なんて思ったり

Twitter(https://twitter.com/snoopy_m_tokyo)より引用

 

撮影OKのエリアでは、穴をのぞくとこんなスヌーピーや

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

チャーリーブラウンも!

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

とっても楽しめました。
第2回展は、2016年10月8日からだそうです。
今回は長蛇の行列であきらめたカフェに、次回は行けたらいいなぁ。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA