• shophanaxmomo@gmail.com

お友達とおそろい

お友達とおそろい

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

8月も早いもので、もう後半ですね。
オリンピックやら、お盆休みやら、なんとなく通常とは違う日々を送っています。

そんな中、愛犬ヨーキーちゃんの分と、お友達わんこさんへのプレゼント用に
お洋服のオーダーをいただきました。
お友達は大きいわんこさんで

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

こんなに大きさが違う!!
途中で、オレンジのヨーキーサイズが小さすぎるのでは、と不安になってしまいました。

ショップに掲載している見本は、首回りと裾を白で仕上げていますが
今回はご希望により、オレンジと水色を使っています。

お友達とのおそろい!
着てもらうのが楽しみです。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA