• shophanaxmomo@gmail.com

Monthly Archive6月 2016

お客様の写真

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

久しぶりの更新となりました。
梅雨のじめじめとした気候を言い訳にして、だらだらとさぼっていたら
あっという間に6月も終わりに近づいています。

少し前にお写真を頂いていたのに、掲載がすっかり遅れましたが

チワワの空(クウ)ちゃん(5歳の女の子)と星(キラ)くん(2歳の男の子)が
hanaxmomoのお洋服を着てくれました。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

空ちゃんのは、お客様のご希望により、アラン編み風ニット生地のタンクトップに3段フリルを付けてワンピ風に。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

おそろいで背中側に飾りを、とのリクエストを頂き、星くんのは王子様風のフリル付きで。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

おそろいコーデで、とってもかわいい王子様とお姫様になりました!
モデルポーズもバッチリ決まっていますね。

フリル付きのワンピは、作ってみたかったのですが、
うちのうめこには似合いそうになくて・・・
ふりふりのお洋服が似合う空ちゃんに着てもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

このようなアレンジにも、できる限り対応させて頂きますので
ご希望がありましたら、お知らせくださいね。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

梅雨

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo(ハナモモ)のyokoです。

6月に入り、あっという間に梅雨入りしてしまった東京。
ものすごく暑かったり、雨降りの日は涼しかったり
気温の差が激しいですね。

こんな気候のせいばかりにしてはいけないのですが
なんだか体調が優れず
なるべく無理せず、ゆっくりと過ごすようにしています。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

これは、いつかのももとはなの写真です。
葉っぱの傘をさしているようで
ほっこりと眺めています。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています