• shophanaxmomo@gmail.com

Monthly Archive4月 2016

お客様の写真

チワワのモモさん(15歳、女の子)が、大人かわいいピンドットタンクを着てくれました。
15歳には見えない、とってもキュートなモモさん。
かわいらしく着こなしてくれています!

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

お客様のリクエストで、お腹を冷やさないように、前丈を長めにお作りしました。
着せにくくならないように、おなか周りのサイズや作り方にもこだわっています。

お気に入りの1枚になると嬉しいです。
ありがとうございました。

このように、できる限りご要望にお応えしますので、
カスタマイズのご希望がありましたら、ご相談ください!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

おそろいコーデ デビュー

先日のカラスヤマ手作り市のファッションショー、無事に終わりました。
予想通り、うめこは帽子がイヤで少ししか歩かず・・・ちゃんと笑いは取れたと思います。

 

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

うめこの衣装はこちら。
帽子とトップスは、私の洋服と同じ生地で作った、おそろいです!
これに、リードはデニムを合わせました。

 

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

帽子は、細かいところまでこだわり、とても気に入っています。

やっぱりおそろいは楽しい!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

明日はカラスヤマ手作り市

先週から延期された、カラスヤマ手作り市は、いよいよ明日となりました。
今度こそ、お天気がいいことを祈ります!

うめこが出るファッションショーは11:10スタートに変更になっているようです。
お近くの方、良かったら見にきてくださいね。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

 

「カラスヤマ手作り市」

  • 開催日 2016.04.24(日)     10:00~16:00
  • 場所   烏山区民センター前広場 京王線千歳烏山駅 徒歩1分
    (東京都世田谷区南烏山6丁目2−19)

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

お昼寝

随分と暖かい日が多くなってきましたね。
お散歩にもいい季節ですが、お昼寝も気持ち良いらしく・・・

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

うらやましい限り。
私も一緒に寝たいです~。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

八重桜

今日はいいお天気になった東京です。
ソメイヨシノはもうおわりましたが、近所のお散歩コースでは八重桜がきれいに咲いていました。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

新緑をベースに、様々な色のお花が咲くこの季節。
お散歩がとても気持ちよくて、大好きな季節です。

ショップには、久しぶりに新しいお洋服をアップし始めています。
良かったらのぞいてみてくださいね。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

うめこのデビュー、延期

カラスヤマ手作り市が、4月24日(日)に延期となりました。

そのため、うめこのランウェイデビューも延期です。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

あと1週間、歩く練習を頑張ろうね。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

お客様の写真

ヨーキーのグミちゃん(10歳、女の子)がhanaxmomoの洋服を着てくれました。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

ボーダーラグランTシャツ(ネイビーxレッドボーダー)
かわいらしいグミちゃんが、カジュアルに着こなしてくれています。

 

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

大人かわいいピンドットタンクをラグランTにアレンジしました。
かわいらしく、女子力アップ!

モデルポーズもバッチリ決まってますね。
グミちゃん、どうもありがとう!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

帽子を作りました

先日、ミシンカフェ&ラウンジnicoさんのワークショップで、初めて帽子作りに挑戦しました。
難しそうなイメージでしたが、パーツが複雑ではないので、思ったよりは作りやすくて、楽しかったです。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo
コサージュも、デニムにダメージを与えて作りました。
形はエレガントですが、デニムなのでカジュアルにも使える優れもの。
これからの季節、活躍しそうで嬉しいです!

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

うめこ、遂にランウェイデビュー?!

イベント参加のお知らせです。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo
2016年4月17日(日) 11:40~、
カラスヤマ手作り市のファッションショーで、うめこがランウェイデビューします?!

うめこの衣装は現在作成中ですが、当日ちゃんと歩いてくれるのか・・・微妙です(笑)

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

hanaxmomoは、商品の販売はしませんが、ミシンカフェ&ラウンジnicoさんのブースにショップカードを置かせていただく予定です。

 
たくさんの手作り作家さんのお店や、
楽しいワークショップなどがあるようですので
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お立ち寄りくださいね!

「カラスヤマ手作り市」

  • 開催日 2016.04.17(日)     10:00~16:00
    ※雨天順延 04.24(日)
  • 場所   烏山区民センター前広場 京王線千歳烏山駅 徒歩1分
    (東京都世田谷区南烏山6丁目2−19)

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

お客様の写真

トイプードルのルーちゃん(1歳、女の子)が、ボーダーラグランTシャツを着てくれました。
とっても愛くるしいルーちゃんに、パパさんはメロメロだそうです。
ルーちゃん、かわいいお顔で、パパさんにhanaxmomoのお洋服をおねだりしてね!(笑)

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

ありがとうございました。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています