• shophanaxmomo@gmail.com

お友達

お友達

今日は、久しぶりにワンコつながりの友人、Kさんに会いました。
そこで前日、急に思い立って、Kさんののワンコ(未来ちゃん)の服を作ってみることに。
お気に入りの生地で試作中だったラグランスリーブのTシャツと、ネックウォーマー、ついでに人間用のネックウォーマーもおそろいで作ってみました。

Kさんもミシンが上手なので、恐る恐る渡すと、とても喜んでくれて
帰ってから早速未来ちゃんに試着してもらった写真を送ってくれました!

 犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

自分の作ったものを身に着けてくれる、やっぱり嬉しいものですね。
今度はKさんの写真もお待ちしています(笑)

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

 

momohanayoko

Leave your message

CAPTCHA