• shophanaxmomo@gmail.com

Monthly Archive1月 2016

おそろい ハイネックTシャツとパーカー

本日ショップに、新しいお洋服をアップしました。
おそろいのハイネックTシャツとパーカーです。

ふんわり、やわらかな、大好きな生地で作りました。
初めは、自分の服の残り布でうちのわんこたちに作ったのですが、
とても気に入ったので、生地を買い足し、お店にも出してみることにしました。

やわらかいので、脱いだり着たりも楽ちんです。
リラックスした感じに仕上がったと思います。

誰かの目に留まるといいなあ。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

うちのわんこ その2

はな 永遠の12歳 (今はお空の上で暮らしています)

我が家の次女
子育て経験があるので、どっしりと落ち着いた母の貫禄がありました。
天然なところもあり、動きは超スローな癒し系。

犬服 おそろいコーデショップ hanaxmomo

真ん丸な目と大きな肉球がチャームポイント。

犬服 おそろいコーデショップ hanaxmomo20151105-1

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

プレゼント企画やってます

2016年1月24日から1月31日まで、Instagramでプレゼント企画をやっています。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

こちらのパーカーを1名様にプレゼント!

良かったら、Instagram (@hanaxmomo)をご覧くださいね。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」
minneにも出店しています

犬派と猫派

今、猫ちゃんが世界的にブーム!と昨晩テレビで観ました。
確かに、かわいい猫ちゃんの動画や、猫男子のタレントさんを最近よく見かけますね。
我が家はもちろん、犬派です。

でもね、猫ちゃんもかわいくて大好きなんです。
うちのわんこ達には内緒ですが、猫カフェに行ってみたこともあります(笑)
たまたま、ももと出会って、ヨーキー家族になりましたが、他の犬種に出会っていたら違っていたかもしれません。
猫ちゃんとの出会いがあったら、猫好き一家になっていたかもしれないし。

出会いは、運命なのですね~。

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

うちのわんこ その1

我が家のわんこ達を、順番に紹介します。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

もも、16歳
hana x momoの現役モデル。シニアなのでお仕事はマイペース。
以前はボール遊びが大好きなおてんばヨーキーでした。
ちょっぴり気が強くて、賢い長女です。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

リバーシブルベスト

ショップに新しい商品を追加しました。
フード付きのリバーシブルベストです。
先日アップした、ボーダーTシャツなどとの重ね着がかっこいいと思います。
是非ご覧ください!

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

hanaxmomoのInstagramとTwitter

ショップのInstagram(@hanaxmomo)とTwitter(@y_hanaxmomo)のアカウントを作成しました。

プレゼント企画を計画中ですので、良かったらフォローしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します!

犬服おそろいコーデショップhanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

おそろいラグランTシャツ

ショップに、2016年最初の商品をアップしました。
ラグランTシャツ、色違いで2種類です。

実は・・・色遣いは仲良しの友人Mさんに提案してもらったもの。
盗作?!(笑)
いえいえ、ちゃんと許可を頂きましたよ。
お陰様で、楽しい色のお洋服ができました。
Mさん、ありがとう。
またデザインしてね!

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

 

お友達

今日は、久しぶりにワンコつながりの友人、Kさんに会いました。
そこで前日、急に思い立って、Kさんののワンコ(未来ちゃん)の服を作ってみることに。
お気に入りの生地で試作中だったラグランスリーブのTシャツと、ネックウォーマー、ついでに人間用のネックウォーマーもおそろいで作ってみました。

Kさんもミシンが上手なので、恐る恐る渡すと、とても喜んでくれて
帰ってから早速未来ちゃんに試着してもらった写真を送ってくれました!

 犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

自分の作ったものを身に着けてくれる、やっぱり嬉しいものですね。
今度はKさんの写真もお待ちしています(笑)

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

 

あけましておめでとうございます

いよいよ2016年が始まりましたね。

引き続き、ミシンを楽しみたいです。
犬の服、自分の服、それから小物など。
そして、夫の服も少しは作らないと、いじけてしまうので。(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

 ☆犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」