• shophanaxmomo@gmail.com

Monthly Archive12月 2015

楽しかった2015年

2015年も、もう終わりですね。
今年は、ネットショップを作るという目標を達成することができて、充実した年となりました。
お世話になった先生、友達、そして色々協力してくれた家族に感謝です。
とっても楽しかったです!

来年も、楽しく頑張ります。

そうそう、モデルさんを頑張ってくれた、この2匹にも感謝しないとね。

犬服 おそろいコーデショップ hanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

メリークリスマス

今日はクリスマスイブですね。
街中もSNSもなんだかクリスマス一色です。

我が家はほぼ普通の一日でした。
昼間は暖かい日差しの中、ゆっくりとお散歩をしたり。

頂きもののお肉があったので、夕飯はステーキでクリスマスディナー!と張り切っていましたが・・・
解凍したお肉はなんとすき焼き用で。
急きょ、ホットプレートを出して、焼きしゃぶにしました。
おっちょこちょいの私です。

ともあれ、皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

イルミネーション

今日はとっても寒かった東京です。
この季節は、色々な街でイルミネーションが楽しめますね。

銀座クリスマス

以前は、あそこに行ってみたい、ここも行ってみたいなんて思っていましたが、
最近は寒くて足が遠のいています。

せめて近所だけでも見に行って、この季節を楽しみたいものです。

寒いから、ワンコはお留守ですけど。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

師走

先生も走るほどせわしない今月ですが、この方はのんびり。

犬服 おそろいコーデショップ hanaxmomo

犬の手も借りたいところですが、そっと寝かせてあげましょう。

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

紅葉

東京は、紅葉がきれいですね。
わんこのお散歩のときに、近所の紅葉を楽しんでいます。

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo      犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

銀杏の葉っぱの絨毯は、パーッと明るいですね。

葉っぱがすっかり落ちるまで、しばらくは紅葉散歩が楽しめそうです。

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」

12月ですね

いよいよ12月に入りましたね。
今年は、初めて母校のクリスマスバザーの商品を作るお手伝いをさせて頂きました。
在校中、クリスマスの手作りクッキーを目当てにバザーに行ったことをかすかに覚えています。
色々と変わってはいるのでしょうが、何十年も行事が続き、それに少しだけ参加できるのは、なんだか嬉しいものです。

数日前、バザーの担当をしている友人に商品を渡すという名目で、ちゃっかりランチを楽しみました。
12月をは思えないポカポカ陽気で、忙しい合間ののんびりしたひととき。
何かと忙しい今月を乗り切るパワーを充電できたかな?

犬服おそろいコーデショップ hanaxmomo

 

犬服おそろいコーデショップ「hana x momo」